購入者様の声

HOME > 購入者様の声 > 感動の瞬間、「きれい・・」そして、涙を流されました。 S様ご夫妻 婚約指輪

感動の瞬間、「きれい・・」そして、涙を流されました。 S様ご夫妻 婚約指輪

お二人で婚約指輪をお求めにご来店いただきました。元々ダイヤモンドにかなり精通されていた奥様。出来上がったリングを初めてご覧になる感動の瞬間に立ち会わせていただきました。

お客様のご希望は「おばあちゃんになっても使えるデザインに・・」とのことでしたので、ダイヤモンドをバウレットオリジナルのリング枠にはめ込み、落ち着いたリングに仕上げました。

そしてダイヤモンドはスノープレシャスダイヤをご希望されました。
奥様は元々かなりダイヤモンドに精通されていて、これまで良質のダイヤを数々ご覧になられてきた方でしたが、そんな奥様が選んだのが、雪の結晶の輝きを放つ85面体カットのスノープレシャスダイヤモンドでした。

出来上がったリングをご覧になって、奥様は「きれい・・」と。
そして、涙を流されました。感動の瞬間に立ち会い、担当スタッフも嬉しくて涙が止まりませんでした。

奥様曰く「自分が今まで買ってきたダイヤもとてもきれいで何の不満もないけれど、この指輪はその上を行く想像を絶する綺麗さです。想像していたものの100倍キレイ!!」とおっしゃっていただきました。
写真ではその輝きをお伝えしきれないのが残念です。

S様、私たちスタッフとしても貴重な時間でした。本当にありがとうございました。いつまでもお幸せに。